お知らせ
【カテゴリー】ブログ

DSC_0285

冒頭から
またこの男の登場です。

05

時には、鬼になり、星になり
七変化をする男・I。

今回はなんすか?

IMG_3479

I「運動会といえば、タンクトップでしょう」

と施設の外に出たら
通報間違いない彼が総合司会を務めるのが
運動会です。

IMG_1056

ようやく、コロナ禍もいったんの落ち着きを見せたものの
細心の注意を払い行われました。

IMG_1061

定番ですが
玉入れ、、、

DSC_0295

これ私も参加したんですけど
意外と入らんです。

DSC_0296

みなさん頑張っております。

DSC_0290

続いては
風船リレー!

DSC_0310

これも私参加したんですけど
風船ふくらましたのっていったい何年振りだろう?
全然膨らまんです。

DSC_0321

利用者のみなさまが風船をリレーして

DSC_0317

職員がお尻で、、、

DSC_0322

つぶれないです。

DSC_0324

最後は
職員による綱引きです。

IMG_3480

結局全部参加したんですけど
こけました、、

DSC_0348

女の子も、施設長も、、

IMG_3484

体格のいい男も、、

結構つらいです。
でもガチで燃えています。

この競技に勝てば
100点がもらえ、これまでの勝負は
なんじゃったんかい的なお約束展開ですが
見事白組が勝利いたしました。

DSC_0356

みなさまお疲れ様でした。

ライフケアのお祭り男・I

次の活躍に期待です。(笑)

DSC_0265

月別一覧