お知らせ
【カテゴリー】ブログ

DSC_0687

新年の幕開けとして本日
ほっとカフェを開催しました。

DSC_0688

お正月明けの開催でしたが
約20名程の方々が参加していただきました。

本当にありがとうございます。

DSC_0689

DSC_0685

今回のテーマは令和の新年にあたり、
参加者の皆さんが歩んで来られた
『昭和』の歴史を年表や資料から振り返って頂きました。

DSC_0695

参加者の方からは100歳の方もいらっしゃり
教科書にある出来事を思い出し
話される場面もありました。

まさに生き証人の発言に
私たちはうなずくばかり、、、

DSC_0693

各テーブルでは、みなさん
昭和の思い出話で盛り上がっておられました。

DSC_0696

喫茶コーナーでは先月に引き続き
「五郎&あけみの音楽ショー」もあり
午後ひと時をサックスとピアノの音色を聞きながら
皆さんくつろいでおられました。

DSC_0698

月別一覧