お知らせ
【カテゴリー】ブログ

 01 03 02

外気が暖かくなって参りましたので、桑山公園に皆でドライブに出かけました。

 

 

 

04

桜のトンネルを眺めつつ、皆でワクワクしながら目的地へ到着!

 

 

 

05 06

見渡す限り、何処を見ても桜・桜・桜!

 

 

07 08

満開の空に皆さん感動されたのか、言葉がでなく、しばらく桜を眺めていらっしゃいました。

 

 

09 10

「気分転換になった」「来てよかった」と、言って、皆さん喜んでおられました。

そういって頂き、職員も嬉しい気持ちになりました。

 

 

11 12

帰る前に車の中で、「花より団子」…じゃなくて唐揚げを。

景色もよかったけど、唐揚げも美味しかったですね!

 

帰りの車の中で、皆さんに「来年も皆で来ましょうね❗」と職員が話すと

ひとりの方が「生きていたらね」と話され皆さん、大笑い。

しかし、絶対に来年もここに来る! そう、言われている心の声を感じられずにはいられませんでした。

 

 

13

また、皆で来ましょう。皆さん約束ですよ!!

 

 

こうして皆さまと出逢えた事、心から感謝しています。

「一期一会」 ロハス職員

月別一覧