お知らせ
【カテゴリー】ブログ

IMG_3444

ちょっと意味深な画像ですが、、

本日は2階特養とユニットによる
合同レクリエーション「BBQ(バーベキュー)」です。
ベランダを使ったシリーズです。

IMG_3445

というのも
コロナ禍の中
施設内のいろいろなことが制限されておりまして
フロアを跨いだ活動などもできなくなっており
2階の各セクションの責任者が話合い

IMG_3451

「では2階だけで合同レクリエーションやろう!」

「やっぱりバーベキュー」

「焼き鳥が食べたい」

IMG_3447

などの案が上がり
ちょっと大規模な合同レクリエーションとなりました。

IMG_3446

大がかりなものとなりましたので
BBQセットや火起こしは営繕さん。

IMG_3465

もちろん管理栄養士さんが
味付けや材料の火の通り具合を確認。

IMG_3452

IMG_3453

そして看護師さんも参加です。

「出社して、まさか焼きそばをやくとは思ってなかった(笑)」

IMG_3463

IMG_3464

とのことですが
各セクションの協力のもと
焼きそばと焼き鳥のBBQバーティーとなりました。

IMG_3456

利用者さんには
よろこんでいただけたのではないかと思います。

IMG_3466

元気な利用者さんは
焼きにこだわられる方もいらっしゃって
ほぼお任せです。

IMG_3454

またまだ暑い日が続くので
扇風機も大活躍です。

IMG_3458

各部署のみなさまご協力
ありがとうございました。

IMG_3460

月別一覧