お知らせ
【カテゴリー】ブログ

IMG_4580

IMG_4585

コロナ禍の中、
様々行動に制限がかかる中
当施設の恒例行事である「職員バイキング」がようやく復活いたしました。

IMG_4582

先に紹介した通り
テーマはスィーツ!

IMG_8415

女性陣はもちろん、男性陣も参加。
甘いものに男女の別はありません!

IMG_8410

朝から購入したスィーツの数々を
みんなが取りやすいようにまた映えるように
きれいに盛り付けしていただきました。

IMG_4579

理事長をはじめ、協力していただいた方々ありがとうございます!!
これも当施設の福利厚生です(*^^*)

IMG_8422

時間は昼休み、、

休憩に入った職員が次々とバイキングに参加します。

IMG_8414

ケーキはもちろん和菓子なんかもありまして、、
選ぶ楽しみがありますね。

IMG_4583

おっとこちらの女性
コンプリート狙っちゃってる?

IMG_4596

え?
まだいきます?

IMG_4595

もちろん男性も、、!!

IMG_4589

食べきれない程のお菓子!

IMG_8412

もちろん仕事が忙しくて
バイキングへの参加が難しい職員もいましたが
終了後は、各セクションに配布も行われ
職員がおいしくいただきました、、

次の職員バイキングが楽しみですねー

IMG_4592

月別一覧