お知らせ
【カテゴリー】ブログ

DSC_1534

8月も終わるというのに、雨模様が続き
前回お知らせした花火大会の開催が
危ぶまれましたが、
この日は雨が一滴も降らず
絶好の花火日和となりました。

ということで4つのユニット合同による
花火大会開催です!!

DSC_1535

2階のテラスにタープを張りまして、、

私たち職員は浴衣を着て、、

DSC_1539

キレイどころがさらにおキレイに、、

DSC_1554

ちなみに私は撮影なので
映っておりません、、

残念!

DSC_1576

明るい日差しの中の
花火とはこれいかにとは思われるでしょうが、、、

思いのほか花火もよく見えます。

DSC_1558

煙もモクモクしておりますが
みなさん、夏の風物詩花火を楽しんで
頂けたようです。

DSC_1551

夏の定番かき氷も作りまして
お好きな味を選んでいただき
ちょっと贅沢にフルーツをトッピング。

DSC_1601

利用者の皆さんにも喜んでいただけました。

DSC_1581

職員も夏らしいひと時を楽しませていただきました。

DSC_1567

月別一覧