お知らせ
【カテゴリー】イベント, ブログ

当施設の恒例の職員が水をぶっかけあうだけの
「水かけ祭り」

IMG_E0688

ここ最近はコロナの影響で
中止になることが多かったのですが
今年は多少規模縮小気味ではありますが
無事に開催となりました。

IMG_E0698

担当の方から
アゲアゲの音楽で盛り上げてほしいとのことで
広報ではありますが
今回は音響を担当しましたー
奥の方でじみーにやっています。

IMG_E0699

IMG_E0704

写真が少なくて申し訳ないんですが
最初は水に入れられる職員が
だいたい決まっているんですが
じょじょに盛り上がって無礼講となりまして
事務職員や看護師の方もつぎつぎと放り込まれておりました。

IMG_E0688

担ぎ上げられると、
携帯などの貴重品はしっかり手放していく
わかってる皆さん
お疲れ様でした。

LJPI2358

イベント終了後は皆さん服装が変わっており
「大丈夫ですか?」と問うと
「いろいろ聞くな!察しろ!!」とのことでした。

ですよねー

月別一覧